特別なギフトを贈りたい。アンティークボタンの専門店で特別なプレゼントを探しに。

クリスマスムード高まる今日この頃。大切な人へのプレゼントの準備はもうお済みですか?今回は、クリスマスにぴったりなギフトを探すべく、アンティーク・ヴィンテージボタン専門店〈co-〉を訪れました。実はここ、Q&Q SmileSolarとコラボレーションしてくれたアーティストの金谷裕子さん行きつけのお店。どんなボタンとの出会いがあるのか、早速チェックしてみましょう。

金谷さんの過去の記事はこちら▼
【はじめての時計デザイン】金谷裕子さんに聞く10のこと【前編】を読む

【はじめての時計デザイン】金谷裕子さんに聞く10のこと【後編】を読む

プレゼント探しスタート!

KANATANI YUKOさんおすすめのボタン屋さん〈co-〉

大きなガラス扉を開けて店内へ入ると、個性ゆたかなボタンがお出迎え!

キラキラ、デコボコ、まん丸、ギザギザ…
いろんなカタチや色のボタンがたくさん。

目玉焼きやケーキのようなボタンなど、ちょっと変わったデザイン!見ているだけで楽しくなります。

ボタンをイヤリングやブローチにアレンジしたゾーン。どれもステキ!

時計とあわせてプレゼントするのもいいかもしれません。

夢中になってボタンを物色。なんだか宝探しをしているみたい!特別なギフトを探すなら〈co-〉へ。きっとステキな出会いが待っているはずです。

金谷裕子さんデザインの時計をみる

KANATANI YUKOさんのおすすめポイント!
店主の直子さんご自身が買い付けた面白いボタンがたくさんあり、小さな博物館のよう。デザインの凝ったものやユニークなもの、作り手や直子さんの愛が感じられるものを見ていると、とても豊かな気分になります。

アンティーク・ヴィンテージボタン専門店〈CO-(コー)〉
〒101-0031 東京都千代田区東神田1-8-11 森波ビル1F