Series004が教えてくれた、毎日を楽しむためのヒント

|自由に楽しんでほしい

いつもどこか余裕があって、自分のペースで毎日を楽しんでいる彼の名前はSeries004。自分らしく過ごすために、彼が大切にしていることは何か聞いてみました。

Series004さん、本日はよろしくお願いします。ステキなお車ですね!

 

Series004ありがとうございます。中古車ですが、よく走るし何より青空のようなボディカラーが気に入っています。あと、オープンカーなところも。旅好きとしては、たまらないですよ。

 

―オープンカーでドライブ…。憧れます!

 

Series004ぜひ今度ドライブしましょうよ!あ、口説いているとかじゃないですよ!純粋に(笑)

 

―ぜひ(笑)Q&Q SmileSolarには、さまざまなシリーズがありますが、Series004さんは、ご自身をどのような時計だと思いますか?

 

Series004自分でいうのもなんですが、僕ってパキッとした見た目同様、結構アクティブなんですよ。旅行も好きだし、ドライブも好き。だからきっと、同じ旅好きの方によく選んでいただけるのかなって。

 

―確かに、Series004さんはポップで元気が出るようなカラーなので、旅行などに着けていくと気分がさらにアップしそう

 

Series004きっとTPOによってお洋服を選ぶと思うんですが、僕は時計も同じようにその時々に合わせて選んで、楽しんでほしいです。「今日はキャンプだからこの時計」「明日はデートだからこれにしよう」とか、もっと自由に。


―なるほど。ご自身が挑戦したいシーンやファッションはありますか?

 

Series004そうだな…。基本は、アクティブに活動したくなるカジュアルスタイルが一番マッチすると思うのですが、オフィスで着るようなシャツとスラックススタイルにも合うのかなとか。あとは、女性のファッションにもチャレンジしてみたいですね。

 

Series004さんは、シンプルなデザインだから、いろんなお洋服に合わせやすそうですね!

 

Series004ええ。ユーザーも僕自身も、もっと自由にファッションを楽しめたらと思っています。

 

|今度の休みは、どこ行こう?と問いかけてみる

Series004さんは、旅行好きということもあり、毎日すごく楽しそうに過ごされているイメージ。楽しむためのコツはありますか?

 

Series004オンオフのメリハリをつけてしっかり「息抜きをする」ことですかね。その手段が僕にとっては「旅行」や「ドライブ」なんです。

 

―旅行やドライブは、いい気分転換になりそうですね。

 

Series004ええ。お気に入りのコースを走ったり、美味しい蕎麦を食べたいと思い立ってちょっと遠出してみたり、あてもなくただ運転するだけでも、リフレッシュできます。

 

―でも、ドライブや旅行は、今すぐ実行できる息抜きではないな、とも思ったり…。

 

Series004そうですね。そういう時は、「今度の休みは、どこへ行こう」と問いかけたりします。そんな風に考えている時間も楽しいです。

 

―なるほど。自分が息抜きできる方法を知ることって大切ですね。

Series004本当にそう。辛いことや嫌なことがあったと時、自分自身を復活させる手段を知っておくのは大切だと思います。もし、切り替えが上手くできない人がいるのなら、その問題以外のことに心を向ける時間を少しでいいので作ってみてください。散歩をしたり、美味しいものを食べたり。その中にきっと自分にぴったりの息抜き方法があるはずです。

 

―なるほど。Series004さんがいつも余裕があるように見えるのは、息抜き上手だったからなんですね。私も実践してみます!

 

それでは最後に、これからどんな時計でありたいですか?

 

Series004楽しみやリラックスする時間を一緒に共有できるような時計でありたいですね。僕を身に付けると、ワクワクしたり、楽しみがよりアップしたり、また楽しかった日を思い出したり…。笑っちゃうかもですが、元気を与えたり、笑顔にする存在になりたいんです。

 

―ステキですね。Series004さんと一緒なら、きっと楽しいことがたくさん起きそうな気がします!

 

 

▸他の記事

ホームページがリニューアルしました!