【8月のQQ通信】サマーラバーに捧ぐ!夏の手元を彩る時計

皆さんこんにちは!QQ通信です。夏真っ盛りの今、いかがお過ごしでしょうか。夏を目一杯楽しむために、ファッションアイテムも夏らしいものを選びたい!そんな「サマーラバー」に向けて、今月はとびきりカラフルで、さわやかな時計をご紹介します。ここでは、今月のInstagramでの投稿をほんの一部チラ見せ!

 

8月のInstagram投稿をチラ見せ!

|コラボウォッチをネイルで表現!

手元の彩り方、楽しみ方は自由!時計のデザインに合わせてネイルをするのはいかがでしょう?今回は、「YUKO KANATANI」コラボモデルと「鈴木マサル」コラボモデルの時計を参考に、セルフネイルにトライしてみました!
Instagramでは、動画でセルフネイル方法をご紹介予定!ぜひチェックしてみてくださいね。

鈴木マサルコラボモデル
▶︎商品詳細をみる

YUKO KANATANIコラボモデル
▶︎商品詳細をみる

 

|人気者の誕生日をお祝い!

迫る8/10は、スヌーピーの誕生日!ということで、Q&Q SmileSolarのPEANUTコラボモデルをご紹介予定。スヌーピーや仲間たちがベルトや文字盤に描かれたキュートなデザインが揃っています。スヌーピー好きへのギフトにもおすすめ!


▶︎商品詳細をみる

▶︎商品詳細をみる

シリーズ一覧を見る

|ネットプリント企画が帰ってきた!

昨年ご好評いただいたネットプリント企画を今年も。Q&Q SmileSolarの時計をお試しできる「Netprint-trial」とオリジナルのQ&Q SmileSolarをデザインできる塗り絵企画を実施します!プリント方法は後日別の記事でお知らせしますね!お楽しみに。

おわりに

夏らしい時計をゲットして、この夏を目一杯エンジョイ!
8月のInstagram投稿をお楽しみに!ぜひチェックしてみてください。

Q&Q SmileSolar 公式Instagramをみる